• 6/7 第9回セミナー 開催報告

    去る6/7日曜、山中デンタルクリニック院内にて、歯科インプラントセミナー及びライブオペ、審美歯科におけるダイレクトボンディングセミナーを開催し大盛況のうちに幕を閉じました。セミナーの様子をお届けいたします。

    気づいたらこの院内セミナーも第9回ということで、運営陣の私どもとしても手際よくセミナーの準備から本番までを向かえる事ができております。相変わらず参加者の先生方はすぐに定員となってしまい大変嬉しいかぎりです。

    歯科ライブセミナー

    当院のセミナーに参加された先生方の感想としては、小規模セミナーでも、ライブオペを見られるセミナーというのはなかなかないということで、皆さんにはそこが醍醐味のようで喜んでいただいております。

    今回も少人数制のため、定員により参加いただけなかった皆さまにはご迷惑をおかけしいたしました。次回は第10回ということもあり、セミナー会場も大きな箱に場所を移すか、院内の開催場所を拡張するなどして臨みたいと計画しております。

    今回も開催にあたり、ご協力いただいた関係者の皆様にも改めまして、この場を借りて御礼申し上げます。

    これからも「日々の診療で使えるテクニックや知識」をテーマとしたセミナーを開催していきたいと思います。

ご予約・お問合せ

初めての方でもお気軽にお問合せ・ご相談下さい
03-3304-8217

09:45-13:00 / 14:15-18:30(最終受付18:00)
※土曜17時まで 休診:水日祝

診療時間
土曜14:30-17:00

〒168-0065 東京都杉並区浜田山3-33-10 セントルークス浜田山1F

京王井の頭線 浜田山駅 徒歩1分

近くの有料駐車場をご利用ください